今の勤務先に移って4年が経とうとしてますが、その通勤での運転がだんだんおかしくなってきてる希ガス風味でこわい。ハンドル握ると性格変わる典型のわたしだけども、前はココまで酷くなかった。


高速道の追い越し車線をだらだら流す車が増えてイライラしつつ運転してる。
どうも一般道の二車線道路と同じ感覚で走ってるように感じるし、煽り倒しても全く反応がないので・・・普通なら恐怖するかカッっとなってパニックブレーキ踏むかすると思うけどペース変わらないあたりでテレビ視聴orスマホ運転をして周囲を全く見てないのでせうね。。
エアコンプレッサを買ってきて、つべにあるように電車の汽笛でも搭載しようかとか考えてる。マイカーに付けてるklaxon TR99のホーン鳴らしても反応薄いですし。