喉の痛みや咳は消えましたが、、副鼻腔炎の諸症状がおさまらんくて、これはやっぱり耳鼻科医って薬貰わないかんのですなーと。
一昨年くらいに、大野城サテー横の女医婆の病院に行ったら。
待合室には若いお母さんとその小さい子ばかりで『入るところ間違えたかなぁ・・・』思いつつも肩身の狭い思いをしつつ待ちまして、問診と目視検査受け即
ハイ問題ないです
で終わって、なに今は女性上位時代ですねーとなんか笑うしかないのも
耳鼻科って基本小さい子ばかりなので稀に来るおっさんなど『氏ねくるな』的な視線に逢うシネ。


しね



そのあとしばらくして遠くの耳鼻科に行きいつもの抗生薬剤を貰いました。



仕事納め。
仕事納めまであと三日ですめ。