普段限度を設けて飲んでた頃の酒量飲む。
ツイッターで熱く語ったかといえばまったくそんなことは書いてない、普段はかかんだろねってくらい


時差でソナタを新規購入。ゾピコン再購入。



どうでも良いこと書いた
生命保険申請がとおらないので、告知義務のその告知するべき現在からの期間など調べてた
明るくないね。入院無しでも、そういったメンヘル関連は話にならない。
もうちょっと我慢して二年たって生保の契約に関し告知必要ない時間まで延ばして契約成功したら通院しだすなんて考えたが。


輸入すれで、デパス欲しいけどどうすれば。。。なのを散見する。あんなうんこ服薬してどうする?
ちなみにでバスの離脱症状に激しく苦しんだので二度と飲まないと300シートくらい口に入れずに全部捨てた。デパスにはまったらアウト。





追記。ラリ文があまりに意味不明なので推考し推敲