特に意味はない

ピンドラのおかげでコレを思い出してたり


三月に入りゾルピデム入手のために病院行こうとするもいろいろ面倒なことが起きそうなので中止すること三回。他、自分のこのノイローゼ風情は人に愚痴っても治るものじゃないし、ましてや薬で治るはずもなく。努力はしたんだけど、結局それで圧力積もりまして引き篭もり度増す結果。
てかこの自動車整備工の仕事、専門行く前に脱ニート狙いで勤めたが1ヶ月しか在籍できなかった整備工場で『時間かかりすぎですか……丁寧とは言われるがどう手を抜いて良いのか、、、わしにはこの仕事はむいとらんね』と気づいてたんだが父親に根性論で説得され『なるほどそうか負けちゃならんな』と耐えてたら取り返しの付かない歳をとり




今日の書き始める途中からゾピクロン効き出してきたのがわかたのだけど、残しておきたい思いが溢れてくるんです。やっぱり普段相当に押さえ込んで生きてるんだろうねだから酒に逃げたり眠剤で逃避したりする。