学会員かつ元某市会議員の遠縁のおいさんが去る。
20年位前までのうるさくなる前、選挙があるたびコーメートーに入れてとわざわざ自前の畑で採れたものを持ってきたりで。奉仕精神というかなんだろか見事すぎて至り。

見事な統一感だと思う一方、自己が曖昧になりそうで怖いと思わないのかだとかネタがないのでどうでもいいことを書いてみた。


今日はマミ25話付近、歌謡祭の話を見てたり
もう27年前か、この放映は。
NHKでの伊藤和典氏の『マミには長い科白を入れなかった』的なコメントを思い出した。今だったら、優叩きが始まりそうな勢いで下手だ。しかし、それが味だったりするのがまた不思議。
最近、優の中の人は開き直ったのか生活が苦しいのかちょいちょい露出してますね





どうでもいい話。
今日、現段階で安日本酒を6合飲みました。これをカロリー計算すると普段の食事でのカロリー摂取を節制してる意義を考えてしまう。
6合なら1000kcal越えてる。
C2H5OHはやばいな