mixiのプロフに貼ろうとした内容をこちにはる

所有する自動車は 11年式レガシィB4 と 18年式CB400SS
二輪は処分検討中
ユメはタンデムだったんだけど、現実は現実です
というか、現車は
  『それらしいことがあっても恥ずかしくない車』
で購入したのだけど、、、

万年肥満ゆえに貶され続いた事態が急変したのは
'03/03の、入院の際に九大にておこなった大腸スコープが
きっかけで半年経ち、当時と現在比20kg減だけど
最近は食は戻りましたので60kg越えないように努力中

プロフ絵はフィリピンのマカティ中心にあるGreenbeltの東京
の横にあったJorribeeの顔

コロナよかサンミゲルライツの味が恋しかったりしたりしますが

かつて移住を考えたマニラですが
発展する要素が無いヒリピンに行き日本人の誇りを埃に変え上水道
をパクりマニラじゃダメだねと地方に移りそしてハンガリーのやつみたく
工場の廃液で「なんかおかしかばい」(マニラ近郊に住むひょっとしたら
甥姪がうんぬんかんぬん(まんどれかんどれ)とカノ人ノ愛人さんが言われ
たのでそのまま現地と溶け込んで公害死すればよかたかもしれない。

犬歯とその内の歯がなくなりました
現在、見た目はいわゆる『『アンパン』マン』っっ

もうすぐ二代目(私の車歴含)レガシィの車検5回目
職場のに出そうかユーザにしようか迷う。

職場のに出してもうんぬんかんぬんカンドレマンドレ

♪今日も明治通りはじゅうたい〜〜〜
 あかずのふみきりぃ〜〜〜

井上陽○氏模倣な西鉄久留米駅上り方面東町踏切の
高架に上がる前のうたな感じ


草食とか肉食なんて提唱し受け入れたクソゴミはなにもの?
サヨクは受け入れて右は排除的な、、、報道って相変わらずゴミですね
草食動物が食が細いってわけじゃないんだけど、単に嗜好の話でしょ
摂食障害持ちと健常者とも違うし、、食で語るべからずや


魔法で変身!となると過度に反応していた時期がありましたが今は昔の流行!!
と姿勢を帰すわけではないけど。

クリィミーマミOVAのLDの再生があれあれ???
 『はんぶん不思議/CoCo』を聞くだけで、にょ


何処に岐路があったのか
既にわかってるのでこの辺で。