シケた飲み会。
小便垂れて店でたら誰もいない。。。


通勤往復5時間とか、肩書きつくといってもそこまで価値あるんでsky?
通勤時間げな往復2時間越えたら窓際としか思えない儂は団塊Jr.


昨年入社の新卒おっさん(専門新卒三十路)曰く、
職業訓練校には見事にはじかれました、、8倍だった



そういえば、儂の修了後に高校新卒ではない枠は大幅に減らす、雇用保険対策、、なんてのを耳にしたがほんとだったんだね。
ぶっちゃけ門は団塊Jr.の儂等の世代のほうがきつかったと思うてたが。時代が亀裂を生み、マスコミの言うように20代の方々は厳しい状況にあるのだと、、。




ヒトカラしようと思ったが、意外に、さすがハナキンで客多くて断念
明日は別府に入浴しに行くかのうみそ




そうそう

トルバドール・リユニオン(DVD付)

トルバドール・リユニオン(DVD付)

けさの得ダネ!でオヅラさんが紹介してたが
先月くらいに言ってたような、それで気になってて。。


儂のアコギ技は James Taylor が目標で。
さすがに、JTで気付いて歌下手でもいいんだ!たとか思ったという細野さんのようにはなれないけど。オヅラさんは『我々の世代には垂涎モノ』だと言ってたが(先月の武道館の件だけど)儂だってそうなので。