ナツユメナギサ、おわり
こういう主人公のパターンって切ないね。奇跡はないので安心したけど

マルチ恋愛でフラグ立て、っての最近多いけど。儂もだけどこれなら複数クリアでも後味悪くないですね。ALcotTriptychがもろその型だと。
しかし、このメーカにここまでのを期待してなかったのでいい意味で裏切られた

ここのは恋愛chu!の印象が強く……オバフロのピュアメールみたいだな(ピュアメールではいろいろあったなぁ……パッチディスクが透明封書ゆえに マジカルりん の絵を親に見られてたり)くらいな印象。恋愛chu!とか、I'veの曲と七瀬しか残ってないけど。初日に強制イヴェントで痛がらせるけどマルチなのでフルコンプ派としては他のキャラ攻略することで後味悪くなるし


そして。夏ノ雨が意外に悪くないので。アメサラサの内容ははほとんど覚えてないくらいだったので、同じくカントク&兼清みわ原画集という認識で購入したが予想外であったりする。