というわけで
amazon.ukからビートルズmonoの発送連絡北。
amazon.JPの品切れ&マーケットプレイスでの倍額破格化はなんなん?バカなの??しねよ!

The Beatles In Mono

The Beatles In Mono

ヨーロッパでは、Monoは在庫だぶついてるというけれど、本当かな??


余談
かつてカナダで買ったCDケースコキ割れのことはかいたけど米も変わらず、CDNOWの頃も酷かったし。amazon米加でCD買うとCDケースはほぼ破損している。ディスクをホールドする部分まで割れてるのは完全にやりすぎ。配達は郵便局の通常便なのでパクられて終わり、なんてこともありうるわけで。。
この点はamazon.日本はまだいいか。梱包いいお陰かメール便の佐川配送でも問題ない佐賀南東部在住時にメール便は二度パクラレテタ><破損はないけどパクられる。かといってサイン要り配達便だとほぼ不在の身だと受取りに困る。