やはりamazon最強!
明日発売のビートルズのステレオボックスの方は発送された模様であるがモノボックスはやはり出てない。8/5に発注入れてこのザマだよ!!


今朝、ネット徘徊していて ヨスガノソラ のFD ハルカナソラ が各地で予約打ち切りというのを見かけ。朝から通販サイトを廻り探し、30分ほどかけて見つけ出し注文入れる。いつもより20分遅い出社となったわけですが。
夏ノ雨とのWキャーンペーンのを狙ってて、しかし何処で購入しようか検討してて出遅れた。が、
ハルカナソラの特典って黒うさだけですか。。。?


ハルカナソラ、かつての 思春期[RUNE] のような人形フルセット・人形一体のみ・通常版 みたいなのなら、それなら通常版でいいy的初回版な感を受けたので、これは通常版でいいね、と。

ヨスガノソラはいまだに未開封放置なので、穹云々言われても儂はさっぱりゆえ黒うさはなくていいかな。そして夏ノ雨アメサラサ状態にはなりゃせんかいな?

今度はこういう事態になりませぬように!!


追加、恋文ロマンチカのマスターアップ報告来てた!!GWAVEのと共にメッセで予約済
追加鄱、そういえばGardenの追加シナリオはどうなんったん?コレも未開封のままっす