というわけで

真っ昼間から風呂に湯を張り(入浴は正月以来)長風呂をして、ダルダルになったところで久々に発泡酒でないビール(麒麟派)をのむ。うまうま(天神西通りのラーメン屋とは関係なし)。
みなさますみません、本当にだらけきってます。
ここで、ヒキコモリボックスをレンタルする際の見積もりでも立ててみようかなと考えたけれど、やはりマンスリー+仕出屋で終了なので思考を停止した。
そうだった…入浴を正月からしてなかったのですが、その入浴をした場所に行けばかなり気軽に、そして低予算にて温泉旅行ができたのでした。
それと誤解があるといけないので補足しておくと、普段はシャワーで済ますので湯に浸かる機会が殆どないということ。おかげで、真っ黒になった浴槽の掃除から始まり、そしてビールを飲んで完全にだらけ模様。そしてたいして食事していないにも関わらず体重増加しているのに怯える、2kg。