おー14時間くらい寝られたかな?

んなこたーない1.5Hrだ。処方より少ない眠剤投薬じゃ足りないのかねぇ…処方どおりだとまず起きられない。だから追加で飲むなんてもってのほか。睡眠不足でもいい、仕事に行くことができれば。労災?ドンと来い!
もう眠れる気が全くしないので起きる。TVQにあわせる。テレビショッピングがあっている。ちと興味を持ったので眺めている「My Radio Days」なる60'sあたりの日本での洋楽ヒット曲のコンピの案内。
選曲、というより並びは考えてくれないと! メーカ別というのは仕方ないけれども、どういった意図での選曲・配列なのか。
この手のコンピって、選曲は悪くないけど構成に難があるものがおおいですね。
5枚組\10,500は私的には高いと感じますがさて。
・・・
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』なる番組も見てしまいました。野中藍もながら堀江由衣が意外にもツボにきた。『苺ましまろ』がやりたいのけ? 美羽?という感じで。
そしてOPは見逃したのだけども、EDはウェピー*1での三人歌唱曲「Lucky & Happy*2」を林原めぐみ歌唱ですか参ったよおじさんは。スタチャのページみてOPは「A Happy Life(このミニアルバムは廃盤?)*3」歌唱:林原だと知りまた驚く。

A Happy Life

A Happy Life

いかん、岡崎律子楽曲というだけでこの先見てしまいそうな悪寒。しかし泣く子は寝付くufotableだしどうなるだろう。

*1:愛天使伝説ウェディングピーチ、です

*2:

「ウェディングピーチ」FURIL

「ウェディングピーチ」FURIL

*3:

ベスト ? レイン・オア・シャイン

ベスト ? レイン・オア・シャイン