セットアップかんりょー

ネットはできない性能だけど、これで『加奈〜いもうと〜』も当然ながら95と3.1でしか動かない『Piaきゃろ1Win版』もプレイ可能となった。すばからし
夢中だったので気付かなかったけど、いつのまにか気温は氷点下3℃まで落ちていてその上ストーブも消えていて寒い。
この集中力を仕事に活かせ!と。
そしてこのPedionというマシン、キーのストローク殆どなくなんか快適なうえ、めちゃ薄い。今でもこの薄さはそうないのでは。お陰で既存の2.5インチ9.5mmのHDDは1mm厚いために収納不可だそう。2GBの容量じゃきついけど、その代わりWin95は小さいので問題ないかな。
このマシンのモデル110というやつです。