うへーまずぅ〜

昨日の話しのとおりにしたかった。しかし、「純」は意外に高くそこで、甲乙ブレンドの1.8リットル紙パック焼酎¥995を購入、メーカはメルシャン。2?\100のウーロン茶を沸かして割ってみる。
ウヘェ〜。こりゃ危険だ!
大好きな白波(に限らず)だと「7:3」じゃないとヤダ(当然7が白波なので3は熱湯じゃないとNG!)なんですけども、この甲乙ブレンド(これの乙類は麦)は6:4でもきついな。というか、米・麦焼酎が苦手なんです。

で。きになること。
最近体重減少に歯止めかかってきた、現在55.0kg前後。しかし、ここの所ほぼ毎日晩酌してるのですがこれによって内臓脂肪など成人病を誘発する事態にならなければ…と。
ビールは飲まず蒸留酒ばかりです。
ばってんがら、蒸留酒のアルコールは糖を含まんけんが熱になってから体内には吸収されん、とかいいようばってんがらそげな焼酎業界の陰謀には騙されんけんねっ!

で、つまみなんてこの世に存在するのですか?
飲んだ後のラーメン+替玉はうまかにゃ〜! そいか、ウエストにうどんば喰いに行って替玉するったいな。

あ〜〜〜『牧のうどん』が恋しかにゃ〜〜 近くには大町か唐津にしかなかけんがら、佐賀県には。福岡に帰れば・・・ばってん、おいはもう戻れん。昨日所長から今更遠まわしにこの件に触れられたが、具体的案もない。
マジで、無職になってから契約できるアパートげなあるとな? あったら楽天並みに危険だなw 無職に対し、新車デミオに対しての100万円のローンが通る楽天KCがあるけんねぇ。