またもや

帰郷しようと思っていたが最終バスに乗り遅れる。うぐぅあう〜
つーか佐川急便最悪だな。積み忘れていた日時指定の品を、わざわざ帰郷予定を変えてまで往復50キロの道のりをかけセンターまでとりにいってあげたのに。出てきたにぃちゃんは無愛想でおれを馬鹿にした感じで。この時期忙しいのはわかるが、伝票にある『12/22必着』の文字が読めんとですか? それで侘びいれるゆとりも無いくらいこき使われてますか?
SDの方々は結構丁寧な感を受けるがそうでもないのな。
客を舐めすぎとる。佐川はやっぱ糞だ。社長の写真の額もだし怪しい宗教団体レベル。逝ってよし!

そこで帰りしな、車切り替えすの面倒だし苛立ったので、ハイゼットで構内をドリフトターンかましつつそのままスロットル全開で抜ける俺もおかしいが許しがたいねここの質の低さは。