誕生日?それっておいしいの?

昔はおいしかったけど…いまはどうでもよかったり寂しかったり。
わしは、ホールケーキをろうそく大3本・小2本と共に買おうと思った。だか一人で食える
量じゃないし「本日中にお召し上がりください」だったので切ってあるのを買った。
あー買ったはいいが皿がない。あるのは鍋の際の受け皿だけだった。


見苦しいので、この辺で。全く御目出たくないよ!蝋燭は「仏壇用」でいく。
追記 タリスカーウメー、ケーキ倒れてしまうので即無くなる。
追伸 \1kしかなかったボクに、お金とNICOS商品券とを交換してくれた先輩に多謝!
追記2nd その不○家の店頭にいた子がうぶっぽくかわいかったので時めいてしまった。おれはまだ現実と戦える!との神様からのプレゼントだったのかな。ロリだのなんだのいわれそうだけど今更気にしない力がつく、二次元萌え〜よりは現実的で堅実だ(そうなのかな?)。さすがにいきなり口説くなんてことはしませんし年齢ひとまわり以上違いそうな感じだったし。