真琴→舞→栞→?→?

名雪エンドじゃないと許さないよ!という意見を(2ch)で聞きますがどう流れてもあゆだろ。
次週も感涙の予感。
それは私がどうこうできる問題ではないので。
今朝「ワンワンセレプー それゆけ!徹之進」(これもどうなんですか?朝からやりすぎ!!)のAパートをみて出勤したのですが。うちはQRの入り悪いしで詳細は知らない中で能登+川澄歌唱のCFがあってましたが、歌わせちゃいかんだろ!あれほどもうね、まほろまてぃっくOPを思い出してしまうな。
でも次のフラグは川澄舞ですか。そこで佐祐理シナリオと絡ませて儂を泣かせる魂胆か!それは大いに許す!!

睡眠前の余談 CDショップでバイトしていた13年前(ってコント55号かよ!(というか12年前だ))「國府田マリ子」というアーティスト名が読めなくどこに配置していいのかすらわからない同バイトが多かったのに儂ときたら…悲しき長きこの道はどこまで続きますか?