予定を立てきれない組織

重役出勤したおれも悪い。これはきちんと控除されそのうえ査定は超最悪なことになるわけですがね。
しかし、通常出勤してても16時ころまでには存在しなかった予定が組まれてる日常がおかしい。
時短!時短!言いながらこれは矛盾しとらんかにゃ?早くからわかってれば自分の中の予定順序はいくらでも組みなおせるが、定時ころにいわれても残業無しじゃさばけんから。
売上の為って、営業所の成績はおれらにも関係あるけどもそれは営業側の事情だろ?こっちにも作業段取りっちゅーもんがあるんやげんかちぃーたかんがえな。
マジ氏ね! 暗くなってから翌日の予定を入れ、しまいにゃ「発電機の電圧変更してくれ」とか言われてもね、暗くて難儀するんですよ、「ワッシャ落てた!あぅ〜どこかいなぁ〜」ってなる苦労を知っとけボケ!。しかも17:30の定時すぎていきなりそれじゃ、仕事終わってからの予定がたたんめーが!!

だけんかいな?皆パチ好きな理由は。おれはいやだね。

追記 最近直立が厳しい。倒れそうだ。現状から脱するには何か犯科を持つしかないか?それか自害か。それを無意識に考えている。
病院で相談しても一笑され、店長に相談しようも前述のとおり。うがー強めな神経中枢刺激薬くれ!じゃないと「ぼく泣いちゃうからぁ」優っぽく。不安発作は安定剤のみまくるのでバランスは取れる。