今日の36℃越え よゆうでした

現場にて出張修理の為、水分補給すらできず。殺す気なんだろうあの人たちは。「まだ直らんとやー」せかされ死ぬ目に。
つーか、回路図もなしにどうやって機械修理をさせるき?考えてくれんかおれはアホだが回路図読むくらいはできる馬鹿にするな。コレでも自動車二級整備工だ。
そして回路図無しで電話でアドヴァイス貰いながらなんとか解決(コレで馬鹿扱いされる。じゃどうしろと?)後昼飯を2時過ぎたスーパーに買いにいくも何もねーし。仕方ないのでカップ麺とおにぎりを買う。帰社して食おうと思ってたら、即攻また出張修理依頼。おにぎり食うだけで飯もまともに食えずなんなんだこれ?おまえのそのヤニで真っきいない歯をへし折ってやろうか?状況考えろボケ!

36円は最近不安定だ、私生活が忙しいのでしょうか惜しいなぁ。やっぱ置時計か昔から超絶職人な92J・現伊賀塩を頼るしかないのか!