こういう鬱々とした時は

新しい行動に出るのが一番かということで、中型二輪自動車の免許を取りに逝こうかと検討中。自動車学校も幸い近くにあるで。一発取得なんて、普通自動車免許で懲りた(しかし仮免二回で合格、おれ天才?)ので、それは大型二輪にて。
しかし、その費用100kをどう捻出するかが問題だ。  検討中ということで。
自分が二輪に興味あったころ(12年前)のマシン、川崎のゼファーなんてまだあるのかしら?空冷のネイキッドモデルがいいよね。
だがしかし、ギア車はホンダのカブしか乗ったことがない。あれ遠心クラッチだし数にはいらんな。

そして本日は、即席冷珈琲と魚肉ソーセージ一本しか食してないことに気付く。そりゃ病気にもなるわ。