私のアイドル

仕事サボり、病院に行くというのを理由にしていたので、ついでに本屋へ。
レココレの特集が「Brian Jones」だったので久々に購入。The Rolling Stonesは私的にはBrian解雇の時点で終わったものと考えもあるくらいの、私のアイドルでもあります。
彼の死には諸説あるようですが、今となっては推測憶測レベルでしかなく断定は不可能。しかし、今まで無知だったのでいろいろ知れたことには感謝する。
ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」という映画が封切りされるようですが、どうせ九州には来んだろ?

「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」公開記念盤 Premium Tribute to STONED(DVD付)

「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」公開記念盤 Premium Tribute to STONED(DVD付)

映画のサントラ
そして、 Brian追悼的な(解雇しといて追悼かよめでたいねぇ)のThe Rolling Stonesの演奏を収めたもの。うんこちんちん。
俺は正直、69年以降のストーンズには耳を貸さない、価値がない。