本日の散財

秋葉原にて。

アキバハラまでの交通費が馬鹿になりませんがね、飛行機代よ。
というか、HDDを新調するために行ったのですが結局買うことができず。
だって、行きなれてる博多のショップとは(当然ながら)客数が桁違いだし、他の誘惑も多いので選ぶに選べないよ。
で、結局「とらのあな」に入ってこれのみ購入。ま、佐賀の書店で見つけられなかったのでいいかぁと自分を納得させる。
しかし、メイド服+ゴスロリのようなのを着た呼込み女性の多さにびっくりした。去年の夏は居なかったが・・・テレビの影響ですか?独りで歩いてるものだから、そしておのぼりさん丸出しきょろきょろしてるせいで声かけられまくりで疲れたよ。しかし、ソープの呼び込みにはわらた。誰が行くんでしょうかあんな怪しげな一角に。
追加 やっちまった!アマゾンで頼んでるじゃないかこれ! マイスリーのお陰で注文した記憶なんてないし、以前書いた通り4巻もダブってるんだけど・・・。
 まさに「アマゾンの罠」だ。