取り急ぎ、ご報告です。

って丁寧語と謙譲語の使い方をわかってない低レベルスパムが頻繁に来る敬語の活用がよくわかってねのは儂だがや。
最近、自分の体内時計は「48Hour」じゃないかと思い出してきた。おとといは25時間起きっぱなし、昨日は13時間寝っぱなし、で、先程3時間の睡眠から戻ったところです。アニメタイムに向けて早く起きないといけないという義務感からか?
ニュースを見ていて思う。未成年犯罪で、加害者は匿名なのに、被害者はもろ実名での報道なのはきついな、中津川フォークジャンボリー

1970年全日本フォーク・ジャンボリー1

1970年全日本フォーク・ジャンボリー1

このカスタマレビューに同意。このままでは最後の日本での「ピープルパワー」ともいえる反政府運動が、「腫れ物に触るな」「寝た子を起こすな」という形で葬り去られる危険性がある。
個人的に、ぐだぐだ演奏のはっぴいえんどをバックに岡林信康が歌う「私たちの望むものは」がなかったら価値半減だと思うが、このリイシューは。
それより、岡林信康との利権関係のもつれがあるのでしょうか?彼の名盤類は全滅。
それは置いといて、その後ひらけ!ポンキッキでブレイクした(のか?)のこいのこがこういうスタイルだったとこれで知ったのでそれはそれで貴重か。