寝ないとさ、だめだべさ。

id:asauriさんの環境を元に、録音環境構築中。しかし、I/Fには参った、なぜかWinXPのみ対応の機械しかなく・・・PCI版を探しようやく注文。M-AUDIO「DELTA-66」+αのものを。マイクは57と58を入手済み。
さて、どうなることやら・・・・波乱含みのShowが今幕を開けた。あと、RODEのマイクも欲しいなそぁ、そうなるとファンタム電源をどうするかだ。それと、今となっては化石なローランドの「SK-88PRO」は活かされるのだろうか・・・。おもちゃと物置になって久しいので復活させたい。
あとは小ぶりなフィンガーピッキング専用エレアコ・若しくはセミフルアコゲットも忘れずに。しかし、ヤフオクに現在新たに出品された「Rickenbacker 360/12」20万くらいで落とせそうなのだけど、そんな金がどこにあるのか私は知らない。
19:20追記 DELTA-66は品切れとメールがきた、がくり。