先日のももいくんのYouTubeの反応に対しての反論的メモ

http://www.youtube.com/watch?v=dKZHKjPyfbw
 ビートルズはこの時期が一番だと思うカッコヨス! そして、この曲のカバーではNo.1のよさだ
http://www.youtube.com/watch?v=5fdNtsK-sig
 MNE'64の有名な映像だけどカッコヨス!
http://www.youtube.com/watch?v=kTVu7Hnl2vU
 テンプターズカッコヨス!「今日を生きよう」
http://www.youtube.com/watch?v=DO8h9LaMKFo
 潮騒は知らないグループだけどダサカッコヨス!
http://www.youtube.com/watch?v=mD0mgf4c2no
 意外な組み合わせにビクーリ!
http://www.youtube.com/watch?v=d6mL_B7S7rk
 やっぱDionだ!しかし手拍子頭かよw
http://www.youtube.com/watch?v=3c_FDxLzkZc
 Terryに代わった後だぜ!!
http://www.youtube.com/watch?v=12FFO3p2S30
 平浩二「バスストップ」とちゃうねんで
http://www.youtube.com/watch?v=PZUNPOjjs3w
 でも、Graham Nashがいいんだよねー
http://www.youtube.com/watch?v=rJTLgP5n9Vg
 誰かしらんが気に入ったデトロイトっぽくていい詳細が知りたい!

・・・限が無いほどの違法放出映像にヒデキ(じゃないけど)感激!興味ない人には「なにこれ?」
というより,反論どころかももいくんの言ってる通りのことをしてることに気づいたので寝ます。