残業


かつて、FM福岡(JODU)を聞きながら仕事をしていた際、22時前に「Life Quality(天神地下街のキャッチフレーズ)」などと歌うCMがあっており、それを聴くと大変鬱になったものでした。
しかしながら「ジェットストリーム」が始まり、それも終わって変にテンション高い番組が始まるとドーンと来るね。今日おれはひとりで泣いてた、なぜこんな時間までブルーカラーなのにもかかわらず仕事をしないといけないのかと。
帰りは先行車を捲くりながら帰宅し、現在1:45分。明日はまず起きられない。

昨日のメンヘル調査の件。職場にて「わしゃカウンセリングの案内が書いてあったよ」というと笑われた。みんなのにはそれがなかったようです。やっぱり・・・