いやだからどうしろと?


先日職場で行われたメンヘルチェックの結果が来た。もう笑うしかないくらいの結果。
しかし、こんなもの送られて、それで特に解決法も書いてない。ただ「案内のカウンセリングへ」といわれても困るわけだ。この業者、絶対おかしい。
かつて、私の適正職は「芸術方面でしょう」などとかかれていたが、押しが弱くセンスを持たない人間が芸術方面に行けるわけがない。
一ついえること、それは私はマルチタスクが大変苦手なので、サービス業向けの人間ではないのは確か。
朝から動悸がひどいなーと思ってたら、苦しいまま定時を迎え、月末作業に終われて苦しいままだったわけです。幸いレキソタンデパスがばのみのお陰で倒れるほどの発作は起きなかったけれど限界に近い。早く逃げたいな、というか、このことを吐けば一発だろうね。