楽をして生きることはできても、楽をして金を稼ぐというのは難しいのだろう。

朝はいつも寝ぼけ運転ですが。
そのお陰かようやくというか久しぶりに車をぶつけたわけで、フロントアンダースポイラーを見事にかち割りました。普通のレガシィセダン(BE5B型)に形状の違うレガシィワゴン(BH5)C型のGTバンパ用というマイナーな品を無理やり付けております
オークション等の中古品は手に入りにくいと思われるし、取り付けなおすのもメドイ。新品はたしか50kほどだったかな、そんなもん買えんったい。
これは、営業の発注ミスで返品効かずで要らなくなったものを貰っただけですので。彼はB4には付かないのを知らなかったらしい・・・。