個人的名?盤認定なんて人それぞれ違うでしょ?盤を聴いて良いと思えば良い、いまいちと思えばいまいちなんです。バックグラウンドも人それぞれですから、良し悪し中庸という判断も個人差があって然り。
糞盤との概ねの評判であっても、それを名?盤と謳う人も居るだろう。かつてのカロ〓ラ?の80点主義というキャ?ッチコ?ピーは、その辺が万人に受ける丁度いいラインだとのトョタの作戦だったと私は判断しているし実際そうだったし。すべての人が良いなんて思うものがこの世にあるのだろうか。

山下達?郎サンデ〓ソングブック、実況より引?用
  葉書  < 友人が・・・何度か上京しましたが、挫折、そして世を恨むように・・・ 
  川´3`)< でもお友達でしたら忠^告してあげた方が ・・・音?楽はひとりではできませんから
さすが、仲間がいなくて仕方なく多重録音による独りア/カペラやる人のいう言?葉には重みがある。
ON THE STREET CORNER 1
ひとりで創ったようで、そうじゃないしね。