上で折角触れたのに

あらすじその他全く語ってなかったな。ま、どうでもいいや。
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ。今回、アバンタイトルが無いのでどうしたんだ?と思ったが、本編みて納得。泣かされてしまいました。上で語ったアニメで泣けるという人もいるようだが、おジャ魔女のほうがレベル的には遥かに上だと個人的には思うわけで。みずぴーがロボに憑依してる所で泣けと?ありえないよ。
おジャ魔女なんて子供向けなものみてられるかと言われそうだけど、よくできてると思うので偏見は捨ててください。四年続いて、続編まで製作されてるのは伊達じゃないです。日常描写がうまいと思うのだけど、そういったものが嫌いなら受け付けないでしょうけど。