To Heart 〓Remember my memories〓 

とりあえず8話と9話をみてみた。ここで雫のキャラを出してくる意味がわからん。しかも、一番味気ないみずぴーと主人公(永瀬祐介)がくっ付いてるとか言ってるし。さおりん、若しくは瑠璃子エンドが本流だと思っている自分としてはトンデモすぎて・・・。しかもみずぴー殺してるし。そして、痕の舞台の隆山を出してきてるけれども、全く活かせてない。これが公式設定になるという意識が微塵も無いね。高橋・水無月コンビ居ないからでたらめにやってるのか? もうリーフおわっとるね。下川が糞ってことでFA?
同人で、とうはとアフターストーリのSSなんかでやってたのよりもレベル低い。マルチエンドの延長路線ということはわかるが、何を考えて製作してるのかわからない素人作品的の駄作ですな。