momoiさんが電車男のネタ振ったので考えた

アキバ系でも出会いはあるんだなと。出会いはどこに転がってるのかわからない、まさに運命。
しかし、ヒッキーには縁遠いのは事実だ。電車にのってアキバに通うほうがヒッキーより健全なのは確かだ。山下達郎の「Funky Flushin'」の詩(作詞は吉田美奈子だが)を思い出した。歌詞を書くと「JASRACのものですが」が来るのでやめますが、家にいないで外でて踊ろうといったもの。しかしこれ古いな。
ヒッキーなおれは2ch文学の古典さよなら、青い鳥。読んで浮き上がるほうが先だ。
追加 最近は出なくなったが、去年まではパニック発作のお陰で電車には乗れませんでした。地下鉄は今でも怖くて独りでは乗れませんです。