海賊版対策:「日本マーク」で違法コピー封じ

古いニュースですが。
困った。最近ヤフオクに香港製DVDが出品されてないなと思ってたら、こういうのができてたのね。2chの奥板見てると、到着しないとか、税関で開封チェックされるとかいろいろ噂が流れてます。これが使えないとなると、DVDはもう買えないね。以前は支払って5日くらいで到着してたので気軽に購入してたのだけど、これからどうしようかな。地方のアニメ好きにはとってもありがたいものだったのですよ、本放送見られないし、ny使うのも面倒だし。
アニメから足を洗うつもりだったが、無理なものは無理なようで。どうすればいいんだ(超先生)
どうでもいいが、かないみかこおろぎさとみの区別つかない方は多いが、儂は川澄綾子浅野真澄との区別が付かないようなので困る。ほんとどうでもいいね。