三菱自のワゴン車、出火 

そのほかにも、最近三菱製の車両火災が盛り上がってますが、車は燃えるものという認識が薄いのじゃなかろうか。とはいえ、頻繁に燃えるのは困るけど。
原因がはっきりしてないのにもかかわらず取り上げるマスゴミのやり方は気に入らない。
車を知らん一般人は、このようなニュースを聞けばますます三菱離れに拍車がかかるだろう。
マスコミはそれを承知でやってるのだろうけど、正直怖いね。所沢かいわれ報道と同じと思うですよ。松本サリンでもいい。
まずは、何故燃えたのかをはっきりさせて伝えてくれんと困るよ。
クラッチハウジングリコールの時でも、ドライブシャフトが脱落とか。ペラシャじゃねーの?うそ流すなマスゴミよ。
フルタイム四駆なんか、高速じゃよく燃えるじゃん。
ユーザーのメンテミスが多い。空気の抜けたテンパータイヤで高速走って、デフに負荷がかかりデフオイルが沸騰して燃えるとか。もうね、馬鹿かと。
つか、表題の件、そんな古い車のるなよ。古い車にはそれなりのリスクが伴います。
それと、三菱のサービスメカの方、セールスの方、頑張って乗り越えてください、ってなんかもう無理なような気がするけど。自分が経験した97年のクレーム隠し事件とはレベルが違うので。