といいつつ、またやってしまいました

自分は、元来ケアレスミスというのが非常に多い人間で御座います。
数学など、答えを導き出して、解答欄に書くようなケースではしばしば
写し間違えるといったことがありました。導くまでは合ってるのに。
で、今まで人身事故や、大きな事故は一度も起こしたことはないのですが、
車のバンパーは傷だらけという悲惨なことになってます。
気を抜きやすいようで、困ったものです。
今日久しぶりにバンパーでなくボデーをやっちゃいました。
ショックですねー。バンパーは錆びないからいいやでほったらかしなんですが、
さすがにボデーは錆びますからほったらかしはまずいです。
かといって、もうすぐくる車検の代金もないのに、板金修理をする金がない。
仕方ないので、缶スプレーで塗っておるところです。しかし時期が悪い。
梅雨時期となると、乾きが悪いですね。
悪戦苦闘しておるところの実況でした。