眠れないので何か書きます

でも何もなかった。
今日は早起きして病院に逝く予定だったので、もうこのまま起きています。
一昨日は、田舎へ帰省したのですが、高速って腹立ちませんか?
自分は、人を乗せてるときは、ぬあわキロ以上は出さないと決めております。それでも、まぁ普通よりはハイペースだと思うんです。それはいいのですが、前に車がいて減速したあとに後ろから追いつかれてパッシングされるわけですよ。もうね、こっちは必死で加速して元のスピードに戻そうとしてるのに。ムカツクから、ブレーキ踏んで超減速。ハザード焚いて。
それでも煽ってくる時は、サイドブレーキ活用しますけど
さすがに人乗せてるときはできませんね。あー金ケチらずにターボ車買っておけばよかった。
あと、車多くてスピード出せないときでも車間つめてくる馬鹿がいますね。独りの時は、迷わずサイドブレーキ活用しております。
ぶつかりたいんだろ?テメーの希望をかなえてやったぜと。保険も、余程でない限り10:0ですのでね、追突は。なんか頭痛いと入院すれば更に・・・。
でも何故か、今まで追突されたことないんです。追突され癖のある人がどういう運転をしてるのかが気になります。される人はほんとに頻繁に修理に来てます。
パッシングかましてくるやつに限って、直線番長なんだからコマッタものです。そういう事態を避ける為に普段は下道を走ることにしております。
こんなんだから、高速では後ろ気にしないとはしれないのでかえって疲れるです。
  これだから、福岡人の運転マナーの悪さが最近クローズアップされてくるのですね。
他地方の皆さん、福岡で運転する際は気をつけましょう。