あけましておめでとうございまして、、書き込みを随分サボってます。
移住・結婚とあって環境が大きく変わってしまいPC起動する機会が無くなった。
起動するのは相方がいない夜だけ、、そしてほぼ酔ってる。
アニメも同様で全く見てない。興味がなくなったわけではないけどみてない


だがしかし ?


本日はウィークエンドな金曜日!
ハナキンは死語かもだけどもそんなこたどうでもよくて!
そして明後日は結婚式なるものを催す流れでげぇ催しそうです。


呼ぶだけで精一杯で余興なんぞ頼む勇気がないので自分で歌います。
吐きそうだけど挨拶も頑張らないかんとですが、周りには『アルコール入ったら無敵なんで!』とか言ってますがこれって泥酔するフラグじゃないですかもう


て感じでココ半年は生きた心地がしてなかったけど2日後には解放されるわけでいまは新婚旅行先の南国に気分は飛んでてもはや(パスポートは死んでますので修羅の国琉球国へ)