エンジンオイル・オイルエレメント交換した。


ハンドルセンター狂いと車が左に流れてふらつくというのが気になってフロントロアアームを左右とも交換したのだけどあまり変化無い
アライメント取り直したいけど、、以前は無かった前タイヤの内減り・・・サイドスリップがアウト気味なのはレガシィのアライメント設定上の問題とはいえ以前は無かったのでやはりフレーム歪みカナーと思ってたけど。
まぁいまどきの車はネガティブキャンバーはほぼ当然なわけで。。。
下回りみててリヤのトルクロッドも兼ねてるナックルの前ブッシュがいかれてた。。。これは修理する気になれないので諦めてフラフラ走るしかないわーとレッドゾーン入れまくり走行で帰ってきた。