断酒しようとか行ってるさなかに一昨日にスーパーでワイン買ってきてそれも即飲み干し昨日は近所のファミマで買ってきてそしてまた先ほどファミマに行ってワイン買ってきてる。
チリワイン。20年位前は1000円以下のワインてイマイチな味のばかりだったのに、最近のチリワインがメジャーになってのコンビニ売りの600円ワインでも充分おいしいとかなんだろこれ


デレステ課金が止まりません。パチンカーもこういう気持ちから金をマシンに吸わせてるのかな??しかしパチンコは当たると現金として帰ってくるというよくわからないシステムがありますからソシャゲ課金とは違うのんな


今日、遅出なのをいいことに課金して10連x4して得た子

本命ではなかったわけだけどもスカる地獄を見なくてよかったっての