何年ぶりか忘れたけどおそらく9年ぶりで三度目の痛風
今回は膝だったため痛風ではなく過去のバイク事故の後遺症だろうとしてたけど。病院に行くと膝の痛風の定番な症例だそうな、、、そういえばこの膝の症状って今までもちょくちょくおきてたなーと。
昨晩20時頃帰宅してハイボール飲んでたら急に痛み出して、腰が笑うほどに痛み出したのでこりゃ遺憾と飲み干してから早寝したもの。


27時ごろ痛みに耐えかね起き上がりデレステ課金してガチャ回すもいちまんえんスカったのはまた別の話。



さて。わたしは何のために働き何のために我慢し貯蓄をし、、、ガチャ欲や物欲に負けたりするけど、、、てるのでしょうなぁ
愛する人も守る人もいない。両親もいつまでも生きてはいない。んなら健康に気を使って断酒やダイエット(あまりしてない)とかして長生きする努力する必要あるのけ?とか考えながら今日も飲んでます。