更新頻度が減ってるのをお許しください(独りごち)
毎日更新とかしてた時代、今考えるとよくやってたなぁと思う


いまは、むかしかいてたようなどうでもいいことはツイッターに投げて終わってて記録にも残らない風味。。。ついろぐとかありますがそれはそれ
フェイスブックは、本名でみんなに押し付けたいことなんてないくらいに引き篭もりでイベント起きないし、更にフォローワの倖せ風なのをみてたら死にたくなるのでスルーそしてLINEうざ




あ。今日は相当振りにバイクのエンジンに火を入れた。
バッテリー心出るのでキック始動、、、イリジウムプラグのパワーなのかキック二回で爆発来てもう歓喜!、、普通点火プラグの頃は普段の通勤時の朝に何度キックやってもダメ、、押しがけもダメでヒーヒー言いながら自家用車で都市高速通勤せざるを得ないとか何度かあったのでイリジウムプラグ最高や!と


しかしまだ寒い夕暮れ時でしたので本格始動はまだ先カナ?


捨てようかどうか迷ってたけど、まぁ死ぬまで持っててもいいカナと