四日に東京のおともだちとお酒飲んで、20時に別れたあと最寄り駅の焼き鳥やで飲み食いして、、余裕で割り増し運賃でないタクにのっての帰宅後バタンキュー。朝目覚めたらば毎度の病気が発動し仕事いけませんでしていろいろ責められたわけですが


なんだろこれ回避方法とか休みの日は人に合わずずっと家に居ろ!ってながれなのかな。


ビール4リットルくらいしか飲んでないのにしかも21時には飲酒終わって翌朝は当然アル検0.00*1でクリアしてたので二日酔いとは言われたくないですし。



なのを避けようと毎度の断酒! しかし今日飲んでる、、甲種焼酎は風味薄いのだけど味がとがってるのであれだけど。。麦茶と割ってたりしてたけども、、ペットボトルのコーヒが最高じゃないですかーカルーアも一回飲んでみたいなとか思ってしまった

*1:甲種焼酎4合飲んで書いてる今測定すると0.82で、気分的には軽い酔いなので車運転するの問題ないよねーとなりそうだけど危険レベル