昨日のを見返し、
昨晩も見事にブラックアウトしてたわけですがそれに付随し、周りが見えてない・見ようとしない運転より、見えてるけど面倒なのでガンガン突っ込みな頭入れたもん勝ち!おせーよはよいかんかい!な運転してるわたしが一番危険という結論に至った。
歳を重ねれば落ち着くと信じてましたが、、まぁクソ渋滞してる中でも平気で頭突っ込んでくる団塊風の偉ぶったレクサス糊とかみてたらあのようなカスにはなりたくないと思う程度の。


若者の運転マナーは・・・とかいう風潮は随分薄らいだ。
だってマナー悪いのは『免許返納せよ!』的な高級車じじいと周りを見ないオバタリアン(死語)
若者はスマホ運転でも意外に見えてるみたい、、だけど黄色信号は見えないみたいです。