移設分

種子島屋久島も行きたいけど、その前に大島に行っておきたい。沖縄に行くにはわたしは経験が足りないで

来月の勤務が職制待遇的な連休三昧だったので篭り癖抜くにはいい機会かなと
そんなことする暇あるなら田舎の家周りと墓の掃除をして来い!と先祖様より尻たたかれたのでそうします、、温泉三昧だで
鹿児島離島をせめるならばの甑島を忘れてた
桜島は離島じゃないけどなんで陸続きの垂水市じゃないの??から始まって平成大合併後の鹿児島の標識が意味を成さない行き先がどこかわからない

60’sな曲を浴びていたいので旅行するのは違うかも
倖せそうなカポや家族連れ見てるとすごく惨めになって死にたくなりますし・・・
家でLPやCD聞いてる流れしかないかな最悪じゃん


以上、ついったにあげたやつ移設文。



普段の愚痴とかひとりごとを書くスペース、ついったーだと抵抗ある。この、はてなだとなんかきもい。
さて。きもいわたしだからきもいまま蓄積するほうが健全、、まんがいち幼女襲った時にこのブログ参照されて『ああ、止む無しだね誰か止めなかったの?』的な反応はいりませんけどここにおくのが健全ですの