車の人の魅力、とは。
わたしは好きです。


CV:中原麻衣+CV:清水愛 となると おねツイ



追記
海門HDDの件。
あれは、もう使用状況とか関係無いですからね
繋いだら 禍根禍根 言うわけですよもうこれ初期不良だろ??が三台
四台買ってその時使ってなくてかなり遅れて使い出したやつが三日で死にました。
薔薇7200.10  ここにも書いてありますので『んなこたーないだろ』思ったらそのときの嘆きを見て欲しい。安定するドライブはあるけど、一番多く購入した7200.10は全滅
かといってWDが鉄板なわけでもなく、赤い2TBが一台お釈迦。。HDDではなくてantecP150なPC箱の冷却がまずいのかもしれないので、、、メモリ増設したとたんに古いほうのメモリ死んだり