んで、奥歯を抜いてきた。
麻酔が効いてるのであっさり抜けた。そして歯茎の骨をゴリゴリガリガリ。。
痛くはないけど怖かった。
子供の頃に行ってた歯医者、麻酔掛けず乳歯の抜歯とかしてたので、痛さで卒倒した子供も居たという。。。あのジジイはとっくにくたばってるだろう。。。今回はその頃の記憶がよみがえり脂汗と動悸に襲われるも


麻酔切れた今、脚気のアレするときみたいに自然に足がピクピクするほどに痛いです。


歯がなくなると、食が細くなって徐々に衰えていくと聞くけど、どうなるかな


追加
抜いた歯の匂いをかぐ・・・くっさ。
こんなのが今まで口の中にあったと考えるとぞっとしますねぇー口臭は自分ではわかりづらいゆえに。