スポーツセンター。
スケート教室とか、今の福岡の小中学生はスケート授業必須じゃないのですかね我々団塊Jr.までですか?

スポーツセンターは87年(昭和62年)に閉じ、あの一帯の再開発うんたららしいです。たしかに様変わりしてあのうすら汚れた空気は皆無



古い福岡人だと 『ああ、今のソラリアね!』となるだろうけどスポーツセンター自体知らない世代多すぎるので闇に葬られる感。
ソラリアプラザできる以前は、あの一帯はホント汚かったな。隣の成人向け映画館とか警固公園はブルーシート張りまくりの乞食の巣窟で眼も当てられなかったのに今では樹木撤去のイルミネーション会場だとかの。
グランドキャバレーミナミとか今じゃマージャン屋の駐車場


どうでもいいけど農民会館ってまだある?ない???