昔何度か貼ったときは即デリだったのに、公式が貼ってる現在



youtubeパタパタママをDLして再生してたら、これがあまりにも巨大ファイルだったせいで Dllhost.exe が暴走してリソース不足に陥り。VMwarePlayerを巻き込んでクラッシュ。
VMwarePlayerの、WinXPをゲストOSにしてるほうの仮想HDDが死んだ。仮想HDDを認識せず。
わけわからずいろいろしてるけどだめなので仮想HDDをそのままで新たにWinXP入れなおし
これで一日終わった


時間の無駄。PC捨てるといろいろ幸せになれそうな気がするけど、それはできない。


追記0:00
その仮想HDDを修復しようと試みたところ、MBRが死んで涙目中。。。300GBのデータががが