ひめごとユニオン、終了
11/4から開始して二ヶ月掛かってる。
展開が唐突だったり、この設定ならヒメリアルート攻略ロックさせて詰めると良かったんじゃぁないだろうかと思うしだい。
聖推しします。

祭攻略はFDですか。




昨年は
いろとりどりのヒカリ(12/12/22〜13/1/29)

いろとりどりのヒカリ 初回版

いろとりどりのヒカリ 初回版


ウィッチズガーデン(2/14〜4/25)


時計仕掛けのレイラインFD(4/7〜6/15)

時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- 初回版

時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時- 初回版


妹ぱらだいす(4/30〜未完)

妹ぱらだいす! Hアニメ増量版

妹ぱらだいす! Hアニメ増量版


彼女と俺と恋人と。(6/5〜9/27)

彼女と俺と恋人と。 初回版

彼女と俺と恋人と。 初回版


ひとつ飛ばし恋愛(6/22〜10/20)

ひとつ飛ばし恋愛 初回限定版

ひとつ飛ばし恋愛 初回限定版


フレラバ(7/4〜7/19)

フレラバ 初回版

フレラバ 初回版


ひめごとユニオン(11/4〜14/1/4)

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~


ひなたのつき(12/13〜

ひなたのつき

ひなたのつき


コンプ七本のみとか、こりゃあだめだ。タワー積み増しするわけだ
時代についていけてないなども


そして、LovelyQuestはじめます

LOVELY QUEST 初回限定版

LOVELY QUEST 初回限定版