IME変換がすぐおかしくなる。まともに変換できない単語多すぎ!!


エンジン不調、前々からあったのだけど特に酷くなった。
アイドリング回転を調整するパーツの問題なのだけど、バッテリーはずして学習が飛んだせいでしょうかね。


それと、ずっと『カリカリ』音がしてたのが気になってたのだけど、今回の出原因がわかってすっきり。、上記のパーツが放つ振動・異音でした。


サテ、結構お高い部品なので部品交換はどうしようかなと
バッテリーを替えるほうが先な感。


イリジウムプラグを入れてみたけど、効果はよくわかりません。プラチナとイリジウムに然程の差は無いと見た。



追記
今月も赤字だわー
タイヤ交換とか円盤かいすぎとかで月手取り金額を軽く超えるカード請求が来てた。
年収の1/3がカード支払いってやばすぎるんじゃないですか